FLIPPER DCのデザインときどきカラフルblog♪

デザインのこと、イラストのことetc・・・ゆるりと書いていきたいと思います☆

七夕に出産☆9月カレンダーUPしました!

またまた2ヶ月ほど、ブログをお休みしてしまいました・・・。

 

七夕の日に無事、女の子を出産☆ノノノ

七夕に産まれたら素敵だなぁと思っていたので、とっても嬉しいです♪

さすがに2ヶ月ほどは、仕事をお休みしており、

パートナーへ全てお任せしておりました。。。

 

年間で描かせて頂いている商業施設のイラストが控えているので、

少しずつ、仕事復帰していく予定です☆

 

カレンダーも2ヶ月お休みしてしまいましたが、

9月のカレンダーアップしました↓↓

 

 

f:id:FLIPPER_DC:20120903155328g:plain