FLIPPER DCのデザインときどきカラフルblog♪

デザインのこと、イラストのことetc・・・ゆるりと書いていきたいと思います☆

6月のカレンダーUPしました☆

5月は少しの間、カレンダーとブログをお休みしていたので、

久しぶりのブログ更新となってしまいました・・・。

 

6月からカレンダーも復帰したいと思っておりますので、

よろしくお願いします!

 

とは言うものの・・・

現在妊娠9ヶ月。来週は臨月に突入です!

2人目ということもあり、3歳のワンパク坊やと一緒に

動き回ったり、時にはだっこしながら仕事をしたり、

と育児に仕事にパワフルな毎日。。。

 

なかなか産休という区切りの付けにくいお仕事ということもあり、

パートナーと協力しながら、仕事量を調整しつつ出来る範囲で

ブログも更新していきたいと思っております(>_<)

 

f:id:FLIPPER_DC:20120605112956j:plain