FLIPPER DCのデザインときどきカラフルblog♪

デザインのこと、イラストのことetc・・・ゆるりと書いていきたいと思います☆

30秒の空。

最近、すっかり日差しも暖かくなり、気持ちの良い朝が続いています。

 

パソコンに向かい始めるとずーっと目を酷使する毎日。

たまには遠くを見なくては・・・と思い、

毎朝30秒、ただボーッと空を見るようにしています。

 

30秒だけでは、あまり意味がないかもしれませんが・・・

その日の天気や空気、温度を感じながら、

今日は何を着ようかな、思い切り布団を干そうかな、

早朝のうちに仕事をひとつ片付けておこう、とか色々考えることが出来て

私にとって、その日一日のスタートに欠かせない30秒に。