FLIPPER DCのデザインときどきカラフルblog♪

デザインのこと、イラストのことetc・・・ゆるりと書いていきたいと思います☆

2014.09.19/AUTUMN特集開催

f:id:FLIPPER_DC:20140918222126j:plain

f:id:FLIPPER_DC:20140918230716j:plain

神戸の商業施設にて本日から“オータム特集”フェアが開催されます。

カジュアルでポップなイメージをビジュアルに落とし込み、
折込チラシの制作、ポスター作成、館内装飾とすべてのツールのお手伝いさせていただきました。
制作期間は約2週間という強行スケジュールでしたが、迅速にブレることなく進めることができたので、クライアント様にも大変喜んでいただき、本日キャンペーンスタート日を迎えることがました!


昨日は閉店間際から現場に立ち会い、弊社でデザインさせていただいた現物(ドアシール、フラッグ、ポスター)を我が子を送り出すような気持ちで見守りつつ、

協力会社さんのご協力の下、無事施工を終えました。

ん〜、館内を秋らしく演出できたかなと・・・。

クーポン付き折込チラシも今朝、神戸市内を中心に入っているので
週末にかけてお買い物に出かけてくれるきっかけになれば嬉しいです。

12日間のキャンペーンとなりますが、
この時期ならではのアイテム、グルメなどが楽しめますので
お近くへお越しの際は、どうぞお立ち寄りください!

神戸駅改札スグ!PLICO神戸「オータム特集」の詳しい情報はこちら↓

PLiCO KOBE [プリコ神戸]