FLIPPER DCのデザインときどきカラフルblog♪

デザインのこと、イラストのことetc・・・ゆるりと書いていきたいと思います☆

贅沢シャンプー。

先日、旅行に行った時のこと。

アメニティグッズのシャンプーやリンス、石鹸など

(しかもボディクリームまで!)が全てロクシタン!

何だか、とっても贅沢な気持ちに♪

 

こんな風に、ちょっとした贅沢アイテムで心くすぐられるだけで、

優雅な気持ちになれるもの。

 

毎日使うものだから、一日の終わりの癒しの一時に、

ちょっとだけ贅沢なものを使ってみるのも良いかも。。。と、

早速、家に帰ってシャンプーやリンスを

ちょっと贅沢なものに変えてみようかと検討中・・・。

 

ロクシタンのはちょっとお高めなので、

愛用している「MARKS&WEB」のものを買ってみようかな。

(数年前、香りにひと"匂"ぼれ?して、出張先の東京で大量に買い込んでしまってから

化粧水や洗顔石鹸など愛用中!)

 

日用品って、「できるだけ安いもの!」という観点で探してしまいがちですが、

こういうちょっとしたきっかけで、「特別な買い物」をしたくなるのかもしれません。

うまく人の購買意欲をくすぐる手法としても、参考になりました。

 

 

f:id:FLIPPER_DC:20120123172830j:plain